お役立ち情報をまとめた、便利なブログです。 最新情報から、ちょっとしたコツまで。 口コミ評価やレビューも載せます。

  便利なブログのナビゲーター   トップページ > アラフォー  


-- - --/-- [--] - --:--


アジャコングが映画に!ナースに!

2010 - 08/26 [Thu] - 15:16

アジャコングが映画に出演!
しかも主演です。
アジャコングがナースなんて、世も末だ。
老人介護とどうやったらつながるんだよ。
これだけ話題性のある映画も珍しいですよね。
ある意味、新鮮で、面白そうです。
それはそうと、アジャコングってまだ芸能界にいたんですね。
すっかり忘れていました。
こういう形で再びブレイクするとは、さすがプロレスラー、しぶとい。
ところで、アジャコングの年齢っていくつか知ってます?
39歳なんですよ。
アラフォーだったんですね。
ほんとにアジャコングが介護福祉士の資格を持ってたら笑えます。

でも、この映画、実は笑えないんです。
かなりシリアスですよ。
死人まで出ちゃってますし。

あ、やっぱり笑えます。
だって、アジャコングが恋に落ちるんですから。
しかも相手役は藤岡秀樹なんですよ。
イケメンモデルと悪役プロレスラーの恋。
こんなのありですか。
美女と野獣の逆バージョンじゃないですか。


この映画はその他のキャストもかなり豪華です。
忍成修吾も登場しています。
かなりクセのある役どころのようなので、ここも見ごたえがありそうですね。

また、栗生二稲といったきれいな女性もちゃんと登場しますので、アジャコングを見た後のお口直しにもいいかと。

ところで、この映画の中では、さすがにアジャコングはプロレスの時のようなメイキャップはしてないでしょうね。
そんな介護福祉士がいたら怖いわ!

介護や老後という問題は、誰もが関係のある分野です。
まじめに映画を鑑賞しましょう。


 | HOME | 

スポンサードリンク

Add to Google

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

楽天

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

CFD生活
