お役立ち情報をまとめた、便利なブログです。 最新情報から、ちょっとしたコツまで。 口コミ評価やレビューも載せます。

  便利なブログのナビゲーター   トップページ > 投資・マネー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX自動売買ソフト「FeniX」(ナックアイ)

2010 - 08/23 [Mon] - 19:29

FX自動売買ソフト「FeniX」(ナックアイ)

「FeniX」というFX自動売買ソフトが、ナックアイから発表された。
この会社は投資に関する助言を業務としている。
いわば、FXのプロ集団だ。

さすがFXのことを知りつくしている会社が開発した自動売買ソフトだけあって、「FeniX」の操作性は高い。
そのためFXの初心者や経験の浅い人にとっても使いやすいものとなっている。
インターフェースが直感的なものになっているのも、FXの初心者向けたる由縁だ。

もちろんナックアイのFX自動売買ソフト「FeniX」は、上級者が使っても不足はない。
アルゴリズムも最新のものを組み込んでいるからだ。
利益を最大にするために、トレンドフォロー型のロジックを採用し、トレイリングストップも併せ持つ。
現時点で最高水準のFX自動売買ソフトと言っていいだろう。

このナックアイのFX自動売買ソフト「FeniX」は、10通貨のペアに対応している。
ここまでは何の変哲もない。
だが、「FeniX」のすごいところは、リスクをヘッジするために資金を分散するようにしているところだ。
そのおかげで、成績もかなりのものとなっている。

ナックアイがこのFX自動売買ソフト「FeniX」をフォワードテストしたところ、1000万円の元手で400万円以上の利益を上げたという。
なんだか顔がにやけてきませんか。
「とらぬ狸の・・・」というやつですかね。

ちなみにフォワードテストとはバックテストと対になる言葉だ。
ナックアイのFX自動売買ソフト「FeniX」をマーケットで本当に試してみるのだから、信憑性はかなり高い。

ちなみにこのフォワードテストのデータは、「FeniX」の公式サイトで公開してくれるそうだ。
FX自動売買ソフトを購入する前に一度チェックしておいた方がよさそうだ。
もしかしたら、FXトレードのヒントがつかめるかもしれない。

ちなみにこのナックアイのFX自動売買ソフト「FeniX」の価格は、税込みで49,800円だ。
これを高いと見るか安いと見るか。
もし本当に利益がでるのなら、タダみたいなものだがどうだろう。

また、ナックアイのFX自動売買ソフト「FeniX」には20日間の試用期間が設定されている。
実際の操作性を確認してから購入できるという点もありがたい。

ちなみにナックアイの野望はデカい。
なんと、日本のFXシステムトレードの人口を2倍にするのが当面の目標だそうだ。
自動売買ソフト「FeniX」の性能にそれほど自信があるということなのだろう。

ちなみにインフォトップを覗いてみたら、まだ、このナックアイのFX自動売買ソフト「FeniX」は発売されてなかった。
どこで買えばいいのだろう。

スポンサーサイト

 | HOME |  »

スポンサードリンク

Add to Google

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

楽天

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

CFD生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。