お役立ち情報をまとめた、便利なブログです。 最新情報から、ちょっとしたコツまで。 口コミ評価やレビューも載せます。

  便利なブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アイドル・有名人・芸能 > 嵐というアイドル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嵐というアイドル

2010 - 08/17 [Tue] - 19:58

嵐というアイドルについて

嵐というアイドルについて、今回は書こうと思います。
私は男なので、嵐というアイドルグループはライバルです。
まあ、むこうはそうは思ってくれてはいないと思いますが。

嵐というアイドルの画像1

ちなみに私は、嵐というアイドルグループのメンバー全員の名前と顔は一致しません。
むしろ、嵐というアイドルのファン以外はそういう人も多いのではないでしょうか。
正直言って、メンバーが全員で何人かも知りません。
おっと、このイラストには5人が登場していますね。
ということなので、嵐というアイドルは5人組ということなのでしょう。
戦隊もののヒーローの数もだいたい5人なので、まあそんなところでしょう。
こんな事を言うと、「嵐というアイドルと戦隊もののヒーローを一緒にするな」としかられそうですが。

嵐というアイドルの画像2

ところで、このイラストの嵐というアイドルグループの似顔絵って似てますか?
なんとなく嵐というアイドルの特徴は出ていると思うんですけど。
もしかしたら、ファンの人が見たら激怒しちゃうかもしれませんね。
一応言い訳をさせてもらうと、この嵐というアイドルのイラストを描いたのは私ではないですよ。
もちろん、私にはこんなふうに嵐というアイドルの似顔絵を描く事はできません。
でも、ちょっとこれは・・・。
でも、ジャニーズは著作権とかにはうるさそうなので、嵐というアイドルの写真を使うわけにはいかないのです。

嵐というアイドルの画像3

著作権と言えば、こういう嵐というアイドルのイラストでも侵害したことになるのでしょうかね。
あんまり嵐というアイドルと似ていなければO.K.という気もするんですが。
この考えは甘いですか。
というより、もうすでに嵐というアイドルとは関係ない写真になってるじゃないですか。
そりゃあ、マイクと嵐というアイドルとは関係は深いですよ。
でも、これ、ちょっと手を抜きすぎじゃあ・・・。

嵐というアイドルの画像4

マイクで思い出しましたが、私は実は、嵐というアイドルの歌はよくカラオケで歌っているらしいです。
「らしい」とはどういう事かといいますと、カラオケではとにかく流行りの歌を歌うというのが私のポリシーなので、嵐というアイドルの曲も、当然レパートリーにあるというわけなのです。
おそらく、まわりの人間は、「歌うな!」と思っているでしょうが。

嵐というアイドルの画像5

嵐というアイドルのイラストも、とうとう表情が無くなってしまいましたね。
嵐というアイドルがのっぺらぼうになってしまいました。
おそらくこの似顔絵を書いた人も、力尽きてしまったのだと思います。
私もモチベーションが下がりました。
もともと、この私が嵐というアイドルについて文章を書こうというのが間違いだったのです。
激しく後悔しています。
嵐というアイドルに申し訳なくなってきました。

嵐というアイドルの画像6

おっと。
最後にしてやっと、まともな嵐というアイドルのイラストの登場です。
嵐というアイドルのファンのみなさん、これくらいで勘弁してくれませんか。
私としては精一杯やったのです。
私は正直言って、嵐というアイドルの事はあまり好きではありません。
でも、嵐というアイドルがめちゃめちゃ男前であることは認めます。
認めざるを得ません。

ところで、もうすでに嵐というアイドルはスマップを抜きましたか?

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサードリンク

Add to Google

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

楽天

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

CFD生活
