お役立ち情報をまとめた、便利なブログです。 最新情報から、ちょっとしたコツまで。 口コミ評価やレビューも載せます。

  便利なブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真  


-- - --/-- [--] - --:--


栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真

2010 - 08/18 [Wed] - 22:44

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真5

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真 その1.

電車の窓から眺める景色って、なんだか心が癒されるなあ。
雲は白い、空は青い。
いや、青というよりは水色だな。
おかげで電線もくっきりと見える。

畑はきれいに耕されている。
なんだか土の匂いがしそうだ。
そういえば、もう何年も土をいじってないよなあ。
これって、相当不自然な生き方なんじゃないだろうか。
地球に生きる生物として。

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真1

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真 その2.

あの遠くに見える木のようなものは何だろう。
なにかの畑かな。
栃木県小山市の名産ってなんだっけ。

そういえば、普段はコンビニやスーパーで食べ物を調達しているから、
その食材が自然界ではどんな姿をしているのかなんて知らないよな。
ほんと、不自然な生活だこと。
だからといって農業を始める勇気もないけど。

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真2

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真 その3.

そういえば子供の頃は、田んぼや畑で凧揚げをして遊んだっけ。
電線に引っ掛からないようにして飛ばすのがけっこう難しかったんだよな。
久しぶりにやりたいなあ、たこあげ。

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真3

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真 その4.

遠くの方に鉄塔が見える。
ああいうのを見ると、無性に登りたくなるんだよなあ。
煙となんとかは、高いところが好きというが、当たってる。

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真4

栃木県小山市「湘南新宿ライン」の風景画像写真 その5.

うおっ!
真正面に電柱が!
写真を撮ったときには気がつかなかった。

人生でも同じような事が起きているような気がする。
目の前に見えているはずなのに、なぜか気がつかない。
なんなんだろう、この焦燥感は。


以上、栃木県小山市にある、湘南新宿ラインの線路沿いの風景の写真画像でした。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサードリンク

Add to Google

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

楽天

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

CFD生活
