お役立ち情報をまとめた、便利なブログです。 最新情報から、ちょっとしたコツまで。 口コミ評価やレビューも載せます。

  便利なブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活・趣味 > カレーうどん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カレーうどん

2010 - 08/19 [Thu] - 15:46

カレーうどんの写真画像。

ランチにカレーうどんを食べたので、ついでに写真を撮りました。
どうです、このカレーうどん。
とってもおいしそうでしょ。

カレーうどんの写真画像1

カレーうどんの写真画像 その1.

せっかくなので、カレーうどんのレシピや作り方なんかについて語っちゃおうかな。
料理には自信ないけど。
まあ、いいでしょ。

残り物カレーや余ったカレーをめんつゆにしてカレーうどん、っていうのが一番ポピュラーな作り方ですよね。
経済的だし、エコにもなるし、なによりも簡単。
でも、これってレシピじゃないよね。

じゃあ、その他のおいしいカレーうどんの作り方はというと・・・。
宿題にしといてください。

カレーうどんの写真画像2

カレーうどんの写真画像 その2.

カレーうどんの有名な店ってあるんですね。
専門店なのかな。
有名なお店をあげると、
・カレーうどん桐生藤屋
・特製カレーうどん 七福金沢店
・古奈屋 カレーうどん匠揚げ
なんかがあるみたいですね。
また機会があれば一度行ってみたいものです。

カレーうどんの写真画像3

カレーうどんの写真画像 その3.

なかなかおいしそうでしょ、これ。
夏の暑い時に食べるカレーうどんってのも、たまにはいいよね。
汗だくになるけど。
食後のかき氷なんて最高ですよ。
食い合わせ悪そう。

カレーうどんの写真画像4

カレーうどんの写真画像 その4.

今度は縦型にカレーうどんの写真を撮ってみました。
よそうどおり、すべては収まりません。
どんぶりが真っ二つです。
たまにはこんな写真があってもいいもんでしょう。

カレーうどんの写真画像5

カレーうどんの写真画像 その5.

どうです、このネギ。
カレーうどんをひきたててるでしょ。
緑色の食材を添えると、食欲がわいてきますよね。
あー、また食べたくなってきちゃったよ。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサードリンク

Add to Google

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

楽天

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

CFD生活
