お役立ち情報をまとめた、便利なブログです。 最新情報から、ちょっとしたコツまで。 口コミ評価やレビューも載せます。

  便利なブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 健康・病気 > トゥルースリーパーの問題点  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルースリーパーの問題点

2010 - 08/19 [Thu] - 21:27

トゥルースリーパーは私のお気に入りのマットレスなんですが、
一つだけ問題点がありました。

トゥルースリーパーの問題点。

それは、暑くて寝苦しい、ということ。

トゥルースリーパーは夏に使うと暑くて眠れない。

それもそのはず、トゥルースリーパーのウリは、低反発素材。

低反発素材ということは、気密性が高い。

気密性が高いということは、トゥルースリーパーにこもった熱が逃げない!

おおっ!

なんと、トゥルースリーパーの最大の武器である低反発素材という長所が、

なんと致命傷になってしまっているではないか。

トゥルースリーパーを購入する人は、快適な睡眠を求めていたはず。

それが、それが、

暑くて眠れないだとぉー。

笑い話にもなりやしないじゃないか。


そりゃあクーラーをガンガンに効かせれば涼しくなるかもしれないよ。

でも、それってかなり体に悪くない?

それってトゥルースリーパーの本来の趣旨に反しない?


もちろん、トゥルースリーパーの販売店様もこの問題点はきちんと把握していたんですね。

ひんやり敷きシートという製品がちゃんと販売されています。

これでトゥルースリーパーの寝心地の良さを維持しながらも、

快適に眠ることができます。

一件落着。

ん?

でも、なんだかんだいって、トゥルースリーパー単体では問題があるってことだよな。

うまいこと散財させられてるような・・・。

まあ、それでもトゥルースリーパーのおかげで腰痛がだいぶマシになった事は紛れもない事実。

ひんやり敷きシートの追加購入くらいなら安い買い物といえるでしょう。

トゥルースリーパーはamazon(アマゾン)で!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサードリンク

Add to Google

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

楽天

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

CFD生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。