お役立ち情報をまとめた、便利なブログです。 最新情報から、ちょっとしたコツまで。 口コミ評価やレビューも載せます。

  便利なブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット・美容 > ケミカルピーリング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケミカルピーリング

2010 - 08/21 [Sat] - 11:35

ケミカルピーリングとは?

ケミカルピーリングとは、酸などの化学薬品を使って皮膚を溶かして新しい皮膚の再生を促進する治療法のことです。

「薬品」とか、「皮膚を溶かす」なんて言葉がでてきたので、ケミカルピーリングって恐ろしいものなんだ、というイメージを持ってしまったかもしれませんね。

でも大丈夫。

あなたのそのケミカルピーリングに対するイメージ、間違ってますから。




・美肌の裏ワザ

・敏感肌のスキンケアと洗顔、クレンジング




ケミカルピーリングの料金

さて、気になるケミカルピーリングの料金ですが、
ここに、ある美容外科の例をあげておきます。

・顔・・・1回約1万円。

・背中・・・1回約15000円。

このケミカルピーリングの料金以外にも、初診料や技術料が2~3千円かかります。

どうでしたでしょうか。

ケミカルピーリングの料金が安いと思うか、高いと感じるかは、その人それぞれでしょうね。


ケミカルピーリングの体験談

ケミカルピーリングは、まだまだなじみが薄い肌の治療法です。
ちょっと不安だな、という人は、ケミカルピーリングの体験談を利用しましょう。
やはり実際に利用した人の経験はためになります。
インターネット上にはたくさんのケミカルピーリングの体験談がありますので、簡単に見つけることができます。


フォトRFとケミカルピーリング

ケミカルピーリングと並んで注目されているのがフォトRFです。

フォトRFとは、新しく開発された美肌治療器のことです。
フォトRFの仕組みはというと、APL(アドバンスト・パルス・ライト)とRF(高周波エネルギー)の二つを利用するというものなのですが、難しそうですね。

フォトRFは光エネルギーや高周波エネルギーを利用するのに対して、
ケミカルピーリングは化学薬品を利用します。

どちらもお肌の治療法として若い女性を中心に人気があります。


ケミカルピーリングの口コミ

ケミカルピーリングの口コミも大いに利用したいところです。
どんな理屈よりも、実際に利用した人の生の声の方が説得力がありますから。

でも、ケミカルピーリングの口コミにも正確ではないものもあります。
やらせや宣伝、あるいは誹謗や中傷などが存在する可能性も排除できません。

ですから、ケミカルピーリングの口コミを読むときには、そのまま鵜呑みにすることのないように心がけましょう。

以上、ケミカルピーリングについてでした。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサードリンク

Add to Google

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

楽天

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

CFD生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。