お役立ち情報をまとめた、便利なブログです。 最新情報から、ちょっとしたコツまで。 口コミ評価やレビューも載せます。

  便利なブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション > ネイルクイックとは?  


-- - --/-- [--] - --:--


ネイルクイックとは?

2010 - 08/21 [Sat] - 16:35

ネイルクイックとは?

ネイルクイックとはネイルサロンのことです。
ネイルクイックは全国に展開されているので、すでにご存じの方も多いと思います。
その名の通り、手早く仕上げてもらえますので、なにかと忙しい現代の女性のニーズにピッタリとあったサービスですね。




・初心者のための本格ジェルネイル講座





また、ネイルクイックは駅前など、交通の便の良いところに店舗がありますので、仕事の前後に利用するのにも便利です。
ネイルクイックは、「こんなお店があったらいいな」という発想から出てきたネイルサロンだけあって、かゆいところに手が届くサービスがウリのようですね。
細かい心遣いはうれしいものです。

また、フジテレビの女子アナ、平井理央さんも、ネイルクイック渋谷店を利用したんでしたよね。
この時はたしか、スケート靴をデザインしたスペシャルバージョンでした。
有名人がネイルクイックを利用しているとあっては、自分も行ってみたいという人が増えるのも当然ですね。


ネイルクイックの店舗

ネイルクイックの店舗は、都内では恵比寿や渋谷、新宿、それに表参道や銀座などの25店舗を構えています。
さらにネイルクイックの店舗は、全国に50店ほどあります。
自分の行動範囲の近くにこういうお店があるととても便利ですよね。
もし、まだネイルクイックを利用していない人は、ぜひ、自分のお家の近くの店舗を探してみてください。
インターネットを使えばすぐに見つかりますよ。

ネイルクイックの店舗の一覧です。
ネイルクイックのホームページを参照させていただきました。

東京 |表参道店|銀座店|渋谷店|恵比寿店|新宿店|丸ビル店|八重洲地下街店|有楽町店|
|コレド日本橋店|上野店|品川店|レミィ五反田店|自由が丘店|アトレ大森店|アトレ亀戸店|吉祥寺店|
|晴海トリトン店|むさし村山ミュー店|蒲田店|池袋サンシャインシティ店|八王子東急スクエア店|
|京王高幡SC店|聖蹟桜ヶ丘店|アトレ目黒店|巣鴨駅ビル店|
埼玉 |川越店|ララガーデン春日部店|新越谷店|
千葉 |成田第1ターミナル店|ミーナ津田沼店|アトレ新浦安店|ボックスヒル松戸店(6/30オープン)|
神奈川 |横浜相鉄ジョイナス店|新横浜プリンスペペ店|キュービックプラザ新横浜店|日吉店|青葉台店|海老名店|茅ヶ崎ラスカ店|
|小田原ラスカ店|ラゾーナ川崎店|戸塚店|ノースポート・モール店|平塚店|武蔵小杉店|たまプラーザ店|
信越 |苗場店(冬季限定)|
東海・近畿 |名古屋メルサ栄本店|小牧ジャスコ店|難波店|神戸岡本店|ネイルパフェ神戸三宮店|
中国・九州 |広島パルコ店|熊本店|大分店|

あなたの近所のネイルクイックの店舗は見つかりましたか?


ネイルクイックの口コミ

ネイルクイックの口コミ情報の利用も考えてみましょう。
やはり、自分で利用する前に、すでにネイルクイックを利用した人の口コミ情報を見ておく事は大切かと思われます。
インターネットを使えばすぐに見つかるので、それほど大した手間はかかりませんしね。
関連記事
  • REGAL

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサードリンク

Add to Google

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

楽天

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

CFD生活
